昨日は気分が良かったのか気が狂ったのか最近見てる飲酒YouTuberに影響されてか

ハイボール5杯飲酒した、してしまった

翌日仕事だっていうのに何してるんだ 流石に5杯は飲み過ぎ

なんとか意識保ってるので出勤している(現在進行形)

概念的に仕事したくない 毎日帰りたい思ってる

好きなアーティスト聴いて自分でご機嫌とろう

今King & Princeのkoi-wazurai流れてるウキウキするちなみに岸優太くんが好きです

平日もそうだけど休日も人生終わるまでの暇つぶしって感じだ

たくさん働いても給料は一定だし収入多くても税金でたくさん取られてしまうという記事を良く見るし

生きてて働いてても空虚というか むなしいよな

だったら好きなことして生きていきたい

周りの価値観じゃなくて自分の価値観信じて生きていきたい

昨日飲酒してるからか文章打ってる そんな気分