思ったこと

まず私引っ越しを考えていて母親や友達に散々言っているんですが

今日帰宅途中に母親から引っ越しするの?のLINEが来てて、

そのまま電話してやり取りしてた時に。

母親が明日私(母親)誕生日だよって言ってきて、あーおめでとうっていう話になって

なんか泣きそうになったよね

住んでるところと実家近いけどご時世的に会いに行くのは厳しいし。

悲しくなったし母親が若干涙声?になっててまた泣きそうになった。

離れてみると寂しくなるし顔見たくなった。しんどい

 

電話切って自分も涙目になりながら夜道をとぼとぼ帰った。

仕事でもそうで、メンタルやられると最悪泣くんだけど

暗い曲激しい曲か反対に馬鹿みたいにふざけた曲聞いて気を紛らわしながら帰った

9mmとかヤバTが気が多少紛れる

多少、多少ね

嫌なことあって誰とも話したくないときも音楽聞く

音楽なくなったら私は死ぬ

私の好きな漫画アニメゲームもなくなったら死ぬ