生きるのきついかもぉ

ねむい

でも明日給料日で給料が振り込まれるから金額確認して「今月多少余裕うまれるかな」「今月厳しいな死にたい」どちらかを確認しないと寝れなくなってしまった

インスタ見てると低収入でも貯金頑張ってます!って人や高収入でも貯金してます!って人いる

私はどっちでもない どっちかになりたい、けど。

今の仕事給料はたぶん普通くらいなのかもしれないけどキラキラ高収入OL見ると転職しなきゃなって思うし。

低収入でも生活工夫して頑張っていらっしゃるOL見ると私も工夫して貯金増やさなきゃとか思う

貯金しないとこの先不安だらけ

今頑張ろうみたいな風潮あるよね まあ私もそうだけど

でも今頑張りたくない ほどほどに楽しく生きて早く死にたい 長生きしたくない

苦しい 死なないけど

でも人生しんどいよ ツラ

給料確認しないと……